FC2ブログ

いろいろと来客

2009/04/27
外壁工事も大詰めになりましたが
完成はまだもうすこし先です。
毎日、職人さんや、現場監督さんをはじめ
なんだかいろいろといろいろと
我が家への来客が多いです。
モタモを休んでいるのに、お客さん多し(笑)。
考えてみると、我が家はいつも来客多しの家だったな~。

今日は5月様の元へドールハウスが到着予定の日です。
無事に届いたかナー。かなりの大箱でご迷惑かけただろうなー。
と想いを寄せています。
今回のドールハウス完成分で
屋根裏のドール展でご予約頂いたハウスの制作は終了しました。
ログパパ(義父)も、いまだからいうと
最後にはまっすぐ歩けなくなったそうです!
制作詰めをしていると、私もそういう経験を
何度もしているので、そのつらさはよーくわかります。
ログパパ、本当にありがとうございました。
ドールハウスオーナー様は本当に皆様
喜んでくれました☆☆☆今度は家具などもお願いしま~す(鬼嫁より?)。

展覧会の展示で使ったドールハウス(今回のオーダー分の第1号)も
私の所にやっとかえってきました!
早速時間の合間に屋根などペイントしました~
皆様のドールハウスより、やはりかなり小さめですが
ログパパの想いがギュッと詰まっているので大切にしたいとおもいます。
このハウスのコンセプトは、じつは
と~っくに出来ていて、またご紹介できたらとおもいます。

何かとバタバタしていて、バタッと倒れてみたりもしていて(笑)
画像もなくていろいろといろいろとごめんなさい。。。
いつもここへ遊びに来てくださっている皆様
本当にありがとうございます。
皆様もよい5月をお迎えくださいね。
スポンサーサイト



comment (0) @ 日々のつぶやき
ピエールドロンサール | ちりとりやほうき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する