FC2ブログ

モタモの営業について

2009/03/04
モタモの営業についてのおしらせです。

3月5日(木)葬式のためお休みを頂きます。
3月6日(金)通常営業 12時~5時
3月7日(土)通常営業 12時~5時

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。


昨日突然に亡くなったのは、叔父さんです。
母の弟です。まだまだこれから~という若さです。

叔父さんの家と、うちとが近くは無かったので
そんなに頻繁に交流がなく、叔父さんとの思い出が
いっぱいあるわけでもありません。でも「心」のある人でした。
口が悪かったけど、温かい叔父さんでした。
約三年前に私達の家が完成したときに、叔父さんはすぐに
お祝いに来てくれました。その時いってくれた言葉が
「家をみておまえのことがよくわかった。」と言ってくれたんです。
一度もわたしの展覧会をみてもらうこともなかったし
私の仕事なんてままごとと思われていて
認めてくれるもなにもありませんでした。
でも、あのときのその言葉で私は充分です。

幸い、私の甥っ子、姪っ子はすぐ近くにいます。
いい叔母さんになろうー。
思い出一緒に作っていこう。

スポンサーサイト



comment (2) @ モタモについて
叔父さんからのプレゼント | モタモの営業について

comment

No title : ひまわり @79D/WHSg
このたびは叔父様ご愁傷さまでした。
ぽぽさんご家族のみなさまも気を落とされていると思います。
まだまだほんとに若いですね。

義父が先日無事退院できました。がすっかり
痩せてしまって退院後も凄く心配です。
たくさんの思い出って体調が悪くなってから急にはできないものなのでやはり普段の心の持ち方ですよね。

叔父さんの言葉はきっとりかさんを認めてくれて
いるのですね!言葉少なくても十分伝わってきますね。

はやくみなさんの元気な姿にお会いしたいです。
なかなかいけなくて残念(先日の展示会も)
ですがまた行動的な春になったのでお邪魔させて
くださいね!
2009/03/04 Wed 15:53:42 URL
No title : motamot @79D/WHSg
ひまわり様

こんばんは~。大変なときに、私のことまで
お気遣い頂きましていつも
本当にありがとうございます。
無事に葬式を終えてかえってきました。
この歳になると、葬式の重みをすごく感じました。

またお時間許すときには、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ぜひお逢いしたいです。
2009/03/06 Fri 00:19:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する