FC2ブログ

ブライス新作も頑張っています

2008/05/12
昨日は私の唯一の「GW!!」と思って
少し浮かれていたが~甘かった。
体調もダウンしたのもあったけど
私にはネット更新のお勉強が・・・・

前のモタモネットも今回も
かけら社(健在よ)のログ君が監督。
聞き込まなくてもみればわかるレベルなのに
新しいことを覚えるのにかなり拒否的な私。
最近なぜか新しいことをインプットしようとすると脳みそがかゆくなる。
逃げていても、結局は逃げれないと覚悟を決めて
昨日はモタモネットを。
たった数分なのに、あー疲れた(笑)

オーダーの作品制作も終えたので
さ~今度はブライス物制作よ(スマッシュ!)

半年以上はブライス物を制作していなかったと思う。
自分でもよくこんなの縫ったなーと感心するものを
横目にまた縫い始める。お!意外とカンは早く戻る。
こうなると、恐いのが。。。。とことん制作だろうか?
はい、ブライスオーナー様の励ましのコメントお待ちしています(笑)
スポンサーサイト



comment (4) @ ブライス/カスタム/ドール
雨の日はブラちゃんもレインブーツよ☆ | オーダーの作品

comment

No title : 1_dish @79D/WHSg
励ましメール1.
ブライスの季節(?)が来ましたね~
重い服は脱いで・・・と思ってたら寒さがぶりかえしたりして。
しかし、ブライスには夏を先取りしてもらいましょう。
今回も期待してます☆
2008/05/13 Tue 15:20:31 URL
No title : motamot @79D/WHSg
1_dish様

笑!てへ~
コメントありがとうございます。
ブラ友さん・・よく考えると
ここを見れない、見ない人ばっかでしたね。

え~~頑張って縫い縫いしています。
一人かわいい~タイムを送っていますので
またみんなでワイワイ♪かわいいタイムを
過ごしましょう。
やっぱり新しい服は、ブラちゃんもイキイキと
新たにかわいくみえます☆
2008/05/13 Tue 17:07:51 URL
No title : カンカン @79D/WHSg
励ましメール2.
きっと、肩コリコリ星人なってるんでしょうね。
お疲れさまです。
私も違う意味で、凝り凝り星人ですからね(笑)
やばいよ!やばいってば。
こりゃあ!モタモに呼ばれていますね。
あぐらエンジェル☆ツボ~。
2008/05/14 Wed 11:32:36 URL
No title : motamot @79D/WHSg
カンカン~様☆

ちーす!げんきっすか?
またまたブラ熱もりあがってまーす!
カンカンもマイブラつれて
また遊びにきてねー♪

肩コリコリ星人☆&凝り凝り★人なり。
人生は懲り懲り??(笑)

お逢いできる日を楽しみにしています~
いつもご遠方からありがとうございます。
2008/05/14 Wed 15:08:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する