FC2ブログ

今日は実験大成功したことがあり 心から感動しています。

2019/09/15
世の中は連休なのですね。
私は急に調子を崩してしまい、薬を飲みながらでも
制作の手は止まることなく進めています。

家族にも「言っても聞かない!」「ほどほどにしてね」
「体が大切」なんどもなんどもこういう言葉を言われます。
そのたびに、わかっているよ、ありがたいな、と感じながら
あまり度々言われると・・・むねがいたくなる。
だって、本当に止まれないんだもの・・・
次から次へと実験の連鎖のように
新しいアイデアがわいてくる。

制作のBGMはこちら→https://www.radio-hermes.com/schedule/88/
エルメスの期間限定ラジオなのですが
もの作りのいろんなお話がきけて
とても楽しいです。おすすめ。



先日の絵付けのパネルもできました。
IMG_0292_20190915194624648.jpg


ミニクリスマスツリーにぴったりの
豆電球スタンドも見つかり。
IMG_0348.jpg
灯りがともらなくてもいいって
思っていたけど、ともるとやっぱりさらにかわいい〜

アトリエには、1920年代のソファーの姉妹を新しくお迎えしました。
青色の素敵なベールをまとってやってきました。
IMG_0358.jpg
IMG_0359.jpg
リボンモチーフが美しくほどこされた椅子です。


実験〜実験〜といいながら、実は即本番の私なので(笑)
本当に珍しく実験らしく、試し焼きもしてみました。
↓これひとつで、また次のアイデアが湧いてきます。
IMG_0365_2019091519463022b.jpg

まだまだ、形になったこと、形になりそうなこと
たくさんあるのですが、ベストなタイミングで皆様に
ご覧いただきたいのでまだ非公開なものも多く。。。
楽しみにして、温かく見守っていてくださいね。


最近、ありがたいことにインスタから
作品やアンティークへのお問い合わせが増えてきました。
お問い合わせがありましたら
お気軽にメッセージとスクショなどでDMくださると幸いです^^。

今日は実験大成功したことがあり
心から感動しています。
スポンサーサイト



comment (0) @ モタモ東京アトリエ(ステンドグラス)
ホーローへの転写実験も成功 | 幸せをよぶシンフォニー彫刻のよう??

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する