10月17日火曜日と、10月18日水曜日をモタモ店頭営業予定で 準備を進めています。どうぞ宜しくお願いします。

2017/10/02
定期的にくる、引っ越したい病がまたやってきています。
間取りやインテリアを見るだけで
とにかくワクワクする。
本当に昔からそうで♪

住めば都とはよく言ったものですね。
1年のみと予定していた東京生活も
8年目?を迎えて、やはり今のところから
遠くに引っ越すにはかなり抵抗があり、
ここには随分と根が生えたようで。


本当に久しぶりに訪ねてみたここの喫茶店。
(好きなのに久しぶりになったのは、ワッフルのお味が・・・だからです)
甥っ子も母も連れてきた事があります。
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg
新しい商業施設は、ありえないほど賑わいますが
ここにはそういう所とは肩を並べない
昔からかわらない銀座の時間が流れています。
こういうお店、ちゃんと残っていってほしい。


愛犬リボンは、手術の経過もよく
やっとトリミングしました。
綺麗になったリボンと、近所のカフェとドッグランへ。
IMG_3930.jpg
IMG_3934.jpg
IMG_3943.jpg
IMG_3945.jpg

トリミングで疲れているのに
ランでもよく遊んで、眠たくて仕方がないリボンもかわいくて。
この子は眠たくなればストンと寝てしまう(笑)
IMG_3949.jpg
IMG_3968.jpg
IMG_3972.jpg
IMG_3973.jpg

今月のリボンカレンダーも頂きました。
IMG_3975.jpg

10月17日火曜日と、10月18日水曜日をモタモ店頭営業予定で
準備を進めています。どうぞ宜しくお願いします。
comment (0) @ モタモについて
画像の無いブログ | 東京散歩

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する