私とリボンの三連休

2017/09/19
土曜日。
松島智里さんの展覧会へ〜
リボンの病院があったのでそのまま
カートに乗せて一緒に行きました。
すごく好きな作品がありました。
その作品は、松島さんが新しく技法を生み出した物だと
fbで綴られていました。
IMG_3766.jpg
帰り道にリボンとランチ。
以前も行った、フランス料理店のテラスです。

足を伸ばしてブリックスクエアにも。
やっぱりここの公園大好き。
IMG_3771.jpg
リボンはお散歩で急に歩かなくなるので
カートがあるとお散歩のときとても便利です。


帰り道に亡きピアノにお花を買って帰りました。
くびながさ〜ん。
IMG_3752.jpg

やっぱりバラさ〜ん。
IMG_3751.jpg

そしてゆりさ〜ん。
IMG_3753.jpg

包み紙に落ちたお花。
IMG_3754.jpg


次回のモタモ営業で販売予定の物たち↓
東京の展覧会で見つけた貴重なドールハウス小物です。
IMG_3759.jpg


三井美術館で開催の展覧会のチケットを頂いたので
感性も磨いてきました。渋くて美しい物ばかり。
ここの美術館は作品数もちょうど良い数で私には相性がいいです。
IMG_3780.jpg


リボンとは台風一過の秋晴れの中
ドッグランへ。
IMG_3785.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3808.jpg
ここのランは高低差もあり、有料ですが
その分綺麗に保たれているので安心なドッグランです。

三連休明けには
ゆりさ〜んも咲きました。
IMG_3812.jpg


また新しい時間と季節がやってきましたね。
気持ちを入れ替えてがんばるぞっ♪
comment (0) @ トイプードル リボン
東京散歩 | 夏前の課題が完成しました!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する