ガラスのぐい呑

2017/08/29
残暑も厳しいですが、夜の空気も変わりましたね。
お部屋にこもる時間が楽しい季節がやってきます。

香りのものを久しぶりに。
部屋中に良い香り〜♪
IMG_3516.jpg

リボンは耳を短くカットしてもらい
おかっぱちゃん風に。
IMG_3546.jpg

大好きなスミレのキャンディ。
お友達へのちょっとしたプレゼントにも。
IMG_3548.jpg

食欲がない日は、チャンスとばかりに?
久しぶりにアフターヌーンティ。
IMG_3563.jpg

ステンドグラス教室で進めている
ティファニーランプのガラスカットも
やっと終えました。こんなに時間がかかると思ってなくて
(体調不良などいろいろあり)
せっかく8月は教室がお休みだったのに
最低限の制作しか進まなかった。。。
IMG_3602.jpg
IMG_3603.jpg

フュージングガラスを接着して
ぐい呑も作ってはみました。
底には赤いお花を置いて。

お砂糖を入れたり、アクセサリーを入れたりもいいね?
IMG_3604.jpg
私の焼き方にはルールがなく
いろいろ気ままに焼いておいて
あとで気分でまとめていきます。
IMG_3565.jpg


先日お迎えしたテンポドロップの
受け皿が、白木で好きじゃないので
黒色に塗りました。グッと大人っぽくよくなりました。
アレンジしやすいように受け皿は白木にしているのかな?
それなら気が利いてる!
IMG_3566.jpg

ブログのコメントの事で、久しぶりに
お客様が電話をくださりました。
最近はなかなか逢えないけど
私もブログも、母のブログも時々覗いてくれてるそう。
とてもうれしいな。
どうぞお身体を大切に・・・また逢える日を心より楽しみにしていますね。
スポンサーサイト
comment (0) @ 新作情報
フュージングのパネル | 獅子座の砂時計

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する