古城のイメージでのドールハウス

2017/06/23
今日は用事を済ませて家に帰ると
小林麻央さんの訃報が入ってきました。
なんとなく、なんとなくその日が近い気がしていました。

またひとつ・・・さみしくなりました。私まで何も手につきませんよ。
麻央さん、本当にお疲れ様でした。
心よりお悔やみを申し上げます。
麻央さんのブログは時々見せて頂きました。
見ることさえ、辛すぎて、こわかったのが正直な気持ちです。
子供がいない私が言うのもためらいますが
小さなお子様を二人も残して旅立つことは
どんなに心を傷めたことかと思います。
しかし、二人の素晴らしい宝物を誕生させて
旅立てたのだとも言えるかもしれません。
生きる時間は限られている。
いかにどう生きるか。だとおもいます。
訃報をしり、私は同時に愛犬リボンを抱きしめました。


ここからどう文面をつなげたらいいのかも・・・ですが


きのうは、作品の傾向をガラッと変えて
ドールハウス用のガラスのシェルフを作りました
エンジェルのガラスをずっと活かしたくて
やっとやっと形になりました
IMG_2889.jpg
IMG_2890.jpg
IMG_2891.jpg

そして、今日はブライスの誕生日です
IMG_2876.jpg
この子は私のナンバー1
自分でカスタムした子です
モタモでブライスの大ブームが起きて
ちはるさんへも伝染して、ラブチルの紙面にもモタモのブライスが登場
全国的に大ブームになりました
たくさんのお客様とブライス遊びに夢中だった時間は本当にたのしかった
私もたくさんたくさん人形の服を作っていました
一時期は、我が家に100体はブライスがいたのでは??

ブライス遊びは路を極めて
私は12体限定で毎月7日生まれの
ブライスをプチカスタムして
モタモでお嫁に出したり姉は素晴らしいカスタムっ子を
生み出し、私がコーディネートし私はプーリップのカスタムを
手がけて展覧会も行い
大人の人形遊びは、いったん収まりをみせましたが、
やっぱり好きなお人形はちゃんとキャビネットにいます
もちろんこの子は東京在住です
ブライスちゃん今日は本当にお誕生日おめでとう
スポンサーサイト
comment (0) @ ドールハウス
ヒュージング記念日 | 100年前のかけら

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する