幸せのお菓子

2017/05/24
5月23日、なぜかこの日は岡山からの
お客様と過ごすことが多いです。
昨日もそうでした〜。
お客様のリクエストで、ドレッシングがおいしいあのお店へ。
IMG_2411.jpg
(画像はおかりしました)
しかしこのお店も・・・6月いっぱいで閉店だそう( ; ; )
「常連様にはお伝えしていってるんです・・・」って。
私、数回しか行ったことないのにお店の方には常連さんに
認定されていました。

IMG_2401.jpg

Tさんが毎日使ってくださってるモタモのポーチは
愛されている様子が伝わってきました。
色合いも風合いも変化して、クタッとしてきてるけど
愛されきっている。本当にうれしかったです。

銀座シックスを少し案内して〜
IMG_2410.jpg
(こちらの画像もおかりしました)
お客様は、夕方から同窓会なので早めにさようならをして
私は三越で色々とお買い物して帰りました。
晴雨傘も新調。美味しそうなお弁当。甘い物いろいろ。
そして、こちらのお菓子は大好きでよくお土産に・・・
このお菓子のサブネームは「幸せのお菓子」というんです。
かわいいでしょ♪うふふ。
やっとピアノと自分用に買えました(笑)
リボンにも一粒、二粒・・・とあげちゃった。
IMG_2413.jpg


朝から、心温まるプレゼントが届きました。
アンティークの素敵なフレームと
リボンの写真がぴったりです。
一生大切にします^^❤️
IMG_2398.jpg
リボンよかったね!
IMG_2343.jpg
IMG_2344.jpg
IMG_2399.jpg



FBでは、私の最初の展覧会で絵を二枚も
船に飾るとお迎え頂いた方の、船内写真を
見つけました(こちらもお写真をおかりしました)。
もう20年も前のことですが、あの時の嬉しさが
蘇ってきました。
IMG_2412.jpg

スポンサーサイト
comment (0) @ トイプードル リボン
最近重度のアンティーク病、インテリア病を発症しておりまして・・・ | 西洋問わず、美しい焼き物、アンティークが 今また私を魅了してくれます♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する