徐々に普段のペースに

2017/05/11
東京に帰ってから・・・というのもありますが
ピアノをおくってから・・・というのもあります。
徐々に普段の生活にペースを戻しています。

昨日は半年もおやすみしてしまった
ステンドグラス教室も再開。
ここで、再開しておかないと
もう教室通いはやめてしまうだろうと。
(ステンド制作はやめないですが)
元々、私は教室や学校に通うというのが
本当に本当に苦手で、ひとりでアトリエに
こもって黙々と制作したい。。。という性分なのです。
だから、昨日は教室に行くまでも
ものすごい精神的パワーを使い、
久しぶりのガラスカットで、今日は両腕が筋肉痛💦

でもね、タイミングっていうのにいつも恵まれてて。
このタイミングに、えいっ!とエンジンをかけて
本当によかった。このタイミングのことはまた夏頃に綴りたいと思います。


一ヶ月近く、ご褒美なく動いていました(笑ほんまかいな)
大好きなさよたんと、和光でご褒美パフェ♪
IMG_2196.jpg

頂いたプレゼント♪
IMG_2200.jpg
さよたん、私その場は、話を濁しましたが・・・
やはり嘘はつけません。
実はね、この本持ってるんですよ。大好きで大好きで・・・
買い付けで見つけては、モタモで販売するのにも
必ず買っていた本です。この本が好きな人がわたしは好きなのです。
この本を見つけて、私を連想してくださったのが
本当にうれしい。
IMG_2199.jpg
これからは、東京の家でもいつでもこの本を開くことができます。
本当にありがとうございました。

家に帰ると、二年前にさよたんに頂いた
四葉のザミアに新芽が出てるのを見つけたよ。

春に、新芽が出てくるのだとその日に話したばかり。
IMG_2201.jpg


私が教室に行くとリボンはひとりで
一番長いお留守番になりますが
問題なくお留守番できた様子。
一安心です。
IMG_2203.jpg
分離不安症にならないように、これからも
別れの時を、しら〜っと家から出かけるように
気をつけていきます。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日々のつぶやき
意外にも正統派が好き? | リボン🎀にリモージュをプレゼント♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する