2017/04/09
今年も日本橋ロータリークラブの観桜会に
参加させて頂きました。三井倶楽部の建物は
本当に素晴らしいですが、実は広大で手入れの行き届いたお庭も
本当にすごいのです。
IMG_1498.jpg

美しい桜🌸と足元には
こんなかわいいスミレも見つけました。
IMG_1497.jpg
小さな存在や大切な事にも
気がつく心でありたいと思います。
小さなスミレがそんな事を
教えてくれてるようです。
桜だって、本当に小さな花たちの
集合であんなに見事に魅せてくれるのです。
IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1501.jpg
ビュッフェスタイルのおいしい食事と
コーラス同好会や、綾音による、唄や踊り、ハワイアン同好会の皆様のステージなど
楽しませていただいて、、、
私は春の不調からか?途中倒れそうなほどしんどい時間もありましたが
更年期?汗が吹き出るし💦それでも楽しい時間はあっというまに時間はすぎていきました。

先週は愛犬リボンの心配事もありました。
必要以上に心配が負担になり、本当にしんどかった💦
そして、リボンがすでにもうどんなに愛しい存在に
なっているか身に染みて感じたのでした。
IMG_1517.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1534.jpg

今まで食べた事ない分野の
パンケーキみーつけた♪
IMG_1521.jpg
IMG_1520.jpg
見上げた、ガラスのあかりが素敵だった。
IMG_1522.jpg


年末に購入を見送ったダイソンのドライアーを
やっぱり買おうと出かけたらその日から
ボックスがおまけ付きになってた♪タイミングよしこさん。
IMG_1538.jpg
岡山に帰省する日も決まりました〜
帰ってから様子を見ながら、モタモもオープンしようとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。
comment (0) @ 日々のつぶやき
fbさん、ありがとう^^♪ | 今年の桜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する