リボンお散歩デビュー♪

2017/02/08
朝の光に映えるお花。

お花はいいな。
心が癒される。

チューリップは特にいいな。
茎が伸びてお花が頭を下げる。
その動きが本当に美しいな。

IMG_0729.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0732.jpg


今日は愛犬リボンの躾のカウンセリングへ。
やっぱりリボンは、エネルギー多い系だそうで💦
ワクチン3回目が終わってないけど
お散歩をもうさせてあげてくださいとのことで
それなら今日からそうしましょうかということに。

早速犬の保育園も体験させて頂いた。
同じ年頃の子犬に
わぁ〜っと歓迎を受けて、少し戸惑うリボン(笑)
IMG_0733.jpg

仲間に入れないのかな?大丈夫かな?
こういうのって、公園デビューを見守る親の様な気持ちなのねw
IMG_0734.jpg

うん、大丈夫。すぐに慣れました^^。
IMG_0736.jpg

すぐにあそぼ♪って来てくれた子が「ノンちゃん」だそうで
私の友達にものんたんっているので笑えた。
IMG_0739.jpg

リボンは、ピアノの子犬時代の様にたくさんの人や犬に
触れ合うことができない環境なので
犬の保育園、通ってみようかな。
リボンの楽しそうな様子をみたら気持ちが動きました。
IMG_0741.jpg

そしてお散歩デビューも♪
この景色を見るのは、ピアノとのお散歩以来。
時間はずいぶん経ったのだなぁ。
IMG_0758.jpg

つい数か月前、そこにピアノが座ったんだよ、リボン。
IMG_0761.jpg

小さな体にリードをつけて
いっちょまえに歩く様子があまりにかわいい。
IMG_0757.jpg
親バカ動画です。第一弾第二弾第三弾!!まであります。
お時間ありましたら💦・・・


ピアノを亡くした悲しみを、リボンが癒してくれてるのも
確かだけど、リボンはリボンだよ。
ピアノをリボンに重ねて見たりしないよ。
実際に、あまりに2匹の個性は違っていて(笑)
比べようも、重ねようもないっ!
IMG_0713.jpg


リボンにお鼻をもぎ取られたうさぎちゃん。
IMG_0692.jpg
誤飲しないように、しっかりもぎ取り、
ママがお直ししました。
IMG_0693.jpg


私は久しぶりにフレンチトーストにはまって
ちゃちゃっと作っては、にんまりカフェタイム。
IMG_0717.jpg

冬はココア。
IMG_0548.jpg

リボンに似ていると思っている、
怪獣ブースカに出てくるチャメゴンの実写は
こんなかんじ↓かわいいでしょ。
チャメゴンのぬいぐるみがあればいいのに〜って
思っていたらなんとこれから限定で販売されるらしく
これまた高額なので・・・悩みの種が増えました・・・(泣)
IMG_0552.jpg



#トイプードル #トイプー #白ぷー #白 #ホワイト #子犬 #SMASH #スマッシュ犬舎 #スマッシュ #トイプードル子犬 #リボン #メス #里梵 #モタモ #チャメゴン #怪獣ブースカ
スポンサーサイト
comment (0) @ トイプードル リボン
久しぶりにラデュレ♪ | 頭を下げたラナンキュラス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する