頭を下げたラナンキュラス

2017/02/06
茎がぽきっと折れて
頭を下げたラナンキュラスは
小さな花瓶に生け替えます。
それがまたかわいい。
IMG_0691.jpg

ヒヤシンス第一号さんも咲いてくれた。
IMG_0695.jpg


カモミールのティバッグに、バオバブ産のレモングラスを
カットして、蜂蜜をお好みで入れます。
とっても心休まるブレンド?ハーブティの出来上がり。
IMG_0658.jpg


久しぶりにチャメゴンいるかな?と
大江戸骨董祭へ。
チャメゴンは指人形ひとついましたが
もう持っている子でした。
IMG_0675.jpg
この日も、サロンデュショコラが開催されて
(私はもう行きませんが)
入場のすごい列を地下に見て、本当にビビる💦
入場に4時間待ちとか聞きましたが本当なのね〜!


今年のヴァレンタインは、和チョコが人気だそうで
生チョコの発祥店
神奈川のシルスマニアの
生チョコが美味しすぎて
やばーーーっい!!です。
特にお店でも一番人気の、純米大吟醸醸し人九平次を
使ったホワイトチョコが一番美味しかったなぁ♪
https://www.silsmaria.jp/
IMG_0682.jpg


愛犬リボンは、まだワクチンが完了しないので
カートに乗せたお散歩練習中です。
おとなしく見えて、とってもおてんばなので💦
躾のカウンセリングを受けてみることになりました。
近くに子犬の保育園があるそうなのです。
お話を色々とまずはお聞きして・・・
IMG_0657.jpg
IMG_9968.jpg
IMG_9966.jpg
カートもピアノのおさがり。
壊れれば新しいのを買ってやりたいのですが
結局はこのカートがとても使いやすいです。
新幹線にも使いやすいし。


うちに初めて来た日のリボン。
写真だと本当におとなしく見えるのに
撮影後も悪すぎ💦
IMG_0651.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0648.jpg

ごめんちゃい。反省。リボンより。
IMG_0645.jpg
comment (0) @ トイプードル リボン
リボンお散歩デビュー♪ | 1966年の一年のみ販売のプードル人形ペティーナ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する