リボンのあくび、ガォォォォ!から、あくび連鎖

2017/02/02
リボンが来てから、すでにいくつかの
ストーリーが紡がれています。

出会って進めば、また新しく出会い深まってゆく。
ピンときたり、感じたことが
あぁ、やっぱりなと繋がる瞬間。
迷わず進もうっていう勇気になる。

出会いを受け入れる勇気。
感じたままに受け入れて愛でる。


リボンはすでにいくつものおもちゃもち(笑)
IMG_9822.jpg

ピアノからこの子ももらって、
ぴーぴーぴーぴー賑やか大祭り。
IMG_9825.jpg


首を振り回してビションフリーゼ風。
IMG_9748.jpg

リボンのあくび、ガォォォォ!から、あくび連鎖。
IMG_0171002.jpg

ピアノにはいくつもの愛称がありました。
ピアノ、ピータン、ピヨ子、ちーたん、ちよこ。
全部ピアノのこと。
リボンにもすでに愛称がたくさん。
リボン、リボタン、リボンヌ、チャメゴン。
チャメゴンは怪獣ブースカに出てくるキャラクター。
なんのキャラクターか知らずに出会ったときに
リボンに似てる!っておもいました。
私はリアルタイムでそのアニメを見たことがないのですが
オンラインでレンタルして見ました。
もう、かわいいのなんのって。
チャメゴンに急激に夢中。チャメゴン探ししています。
情報をお持ちの方ぜひ教えてね❤️
↓チャメゴン
IMG_0572001.jpg


インスタグラムもよろしくおねがいします





#トイプードル #トイプー #白ぷー #白 #ホワイト #子犬 #SMASH #スマッシュ犬舎 #スマッシュ #トイプードル子犬 #リボン #メス #里梵 #モタモ #チャメゴン
スポンサーサイト
comment (0) @ トイプードル リボン
チャメゴン我が家に来るの巻 | サロンデュショコラ2017

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する