fc2ブログ

日頃の幸せ

2014/03/28
きのう妙に体調がすぐれないなと思ってると
夜、ほとんどねれず朝が来た。

熱がある。
何も飲みたくないし、食べたくない。
すぐ病院へいきました。

胃腸炎でした。

毎日飲む珈琲もいらない。
フルーツ大好きなのに
食べるきもしない。
水さえ拒否。

またタイミング悪く、主人は出張で東京で一人の時。
暗闇が余計に不安になるんだよなぁ。
でも、うちの下にはコンビニもあるし
自分のことぐらいどうにかできる。

日頃のなにげないことの
全てが幸せなことだなぁと実感する。

昼間に、fbも見れなかったら
みなさんの記事がドンドンとたまっているのに
びっくり。こんなに早く毎日が流れてるんだなぁ。

画像は、公開する予定がなく撮影したもので
昨日模様替えをした自分のお部屋です^^。



☆今日の「モタモのワンフレーズ」は、
「日頃のなにげないことの
全てが幸せなことだなぁと実感する。」です。

スポンサーサイト



comment (0) @ 日々のつぶやき
桜色と水色 | かけがえのないひと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する