fc2ブログ

バオバブへ~

2013/10/01
岡山に帰っても、なかなかバオバブへは
足を運べないでいた。
昨日は、母と久しぶりにバオバブへ。
父は、噂のバギーに乗って、お迎えにきてくれていた^^。
もう、そこから笑える!笑える!
まだまだヤンチャなお父さん。


ピアノは、カヌレちゃんとテラスにつなげていましたが
「私はここに繋がないで!」と全身で反抗する~
気の強いカヌレちゃんが、タジタジしてました。


この景色に落ちて行く夕日に魅せられて
父はここにログハウスを建てました。


里加にぶどうを送るときに、この紙をいれて
送ろうと思ったんじゃと、見せてくれた。
まぁ、お父さんにまだこんなかわいい一面があるんだね。
びっくりしました^^。


バオバブのブルーベリーは、種類がこんなかんじ~
実が小さくてしっかり甘い。
これも、お父さんと一緒に摘んであるきました。
ん?今日はいつものチャッカマンキャラを封印してる??
なんか、優しくて変にこわい~笑。


遊びにいくたびに、大きくなってゆくバオバブの木達。
自分自身もそんなふうに成長し続けてゆけてるかなぁ。
こんな大きな木は、街の住宅街にはないもの。
大きな木が家を、自分たちを守ってくれてるようでうれしい。


山で飼っている、鯉も繁殖したんだそうだ。
かわいい^^。





バオバブにいくと、近隣のいろんなスポットへ
ドライブに連れて行ってくれます。
お昼は、甘鯛の唐揚げ~

所々にいろんなスポットがあります。


鉄の美術館のカフェにて頂いた
フリーの小冊子。奥出雲の紹介を上手にされてて
楽しい冊子です。


バオバブにある、アルバムから~
モタモで随分昔に開催したフリーマーケットのときの
写真もでてきました。本宅も建て替える前の懐かしい家です。


今日も夕陽はおっこちて、父はそれを合図に
晩酌をいつも始めるんだそうです。


また遊びにいこう~っと。
秘密のオアシスへ・・・
スポンサーサイト



comment (0) @ 日々のつぶやき
模様替え | 米戸さん宅へ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する