FC2ブログ

今日も急に営業中です

2017/04/27
13時より本日もモタモにて
元気に皆様をお待ちしています
ぜひご来店くださいませ
スポンサーサイト



comment (0) @ 日々のつぶやき

何て贅沢な・・・♪そうなのです!贅沢な・・・

2017/04/27
本日(4・27木)は午前8時の段階で
特にご来店のご予約を頂いておりません。
もしご連絡を頂きましたら
個別に対応させて頂く日となります。
ご希望があればお気軽にご連絡くださいませ⭐️
ご都合の良い方はぜひ遊びにいらしてくださいね。



東京のお友達に、現在のモタモの営業形態は
「何て贅沢なお店〜♪都会では考えられないわ」って言われました。
そうなんです。本当に贅沢なお店なのですよ〜〜〜♪(笑)


昨日は、亡きピアノにと・・・お優しいお気持ちを頂きました。
IMG_1892.jpg
ぐっときて、、、久しぶりに泣きそうでした。
IMG_1906.jpg
頂いたかわいい、やさしいもの、本当にありがとうございます。
IMG_1894.jpg
IMG_1898.jpg


言葉にはあえてしない、伝わってくる優しさにも触れました。
IMG_1897.jpg

モタモにいらしてくださる方は、優しい方ばかり❤️
このつながりが私にとっては一番の宝物です。

ピアノがモタモちゃんになったバージョンの便箋もでてきました。
IMG_1907.jpg
お客様がお持ちの、私がデザインしたUTme!のトートバッグ。
ありがとうございます!
IMG_1891.jpg


古い古い私の作品には、白プーの柄が。
これはリボンのお散歩バッグにしようとおもいます♪
「恋愛研究社」は、1000点しか作品がありません。
1000点生み出して、このブランドは終了しました。
ちなみに「モタモ」のタグが付いている物だけですと
今まで生み出している作品は3万点以上かなぁ。
IMG_1908.jpg


お客様が撮影してくださったリボン↓
みなさんに温かく歓迎されて可愛がって頂いてます。
たくさんの方に触れ合えて本当によかった。
でも・・・なかなかやっぱり遊び相手になる「わんちゃん」には
なかなか会えないね(泣)姉の飼っているルーブルにも
まだ会えていないのです・・・
IMG_1899.jpg
IMG_1900.jpg
IMG_1901.jpg
IMG_1902.jpg


帰省してから、復活?の兆しを見せた
ウンベラータも、日に日に様子を変えています。
IMG_1888.jpg


こちらも、昔制作した小さな絵本です。
方ずけしていると、ひょっこりこういう物もでてきます。
小さなカフェカウンターで、ちょこっと読んで頂いたりしています。
他にも自費出版以外の本で、製本も手作りっていう物が
あるので、綺麗に整え直してカウンターに登場したりさせようかなとおもいます。
IMG_1896.jpg

comment (0) @ モタモについて