モタモ営業日のお知らせなど〜

2017/04/21
★モタモ営業のお知らせ★
リンク先→http://motamot.net/info



モタモ営業の準備♪
小鳥や鳥を意識したコーナー。
去年お店の販売スペースを小さくしてからは
ディスプレィがよりしやすくなりました。
毎回新しい発見をしていただけると嬉しいです。
新作も少しですが並んでいます。新入荷雑貨もあります。
IMG_1773.jpg
私はとにかくインテリアにまつわることを
していると本当に夢中になれます。

気持ちのよい季節です。
休憩は、せっかくだからお庭で。
IMG_1759.jpg
IMG_1751.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1749.jpg

私のために?残っていたクリスマスローズも
キッチンの窓辺に。
IMG_1765.jpg


ずっと私の活動や夢を応援してくれていた大切な友達と
今年再会できたので、私の作品をモタモ便で
送らせてもらう準備も♪彼女にもっていて欲しいもの勝手に送るのです(笑)。
IMG_1702 2




同級生の個展へ、倉敷へも行きました。
IMG_1682 2

久しぶりの倉敷、最高のお天気でもありましたが
時間に余裕がありません、、、早く帰って
モタモの準備をしなくては。
IMG_1685 2



しかしこんなものを駐車場付近で見つけて。。。
IMG_1689.jpg

駆け足で拝見。岡山にいるときは、こんなところが
あることさえもしらなかった〜〜〜。上野じゃなくても
観られるものがある!うれしい!楽しかった!
IMG_1694.jpg




朝はコーヒーを飲みながらスマホ片手に
インスタにインテリア画像や、ドールハウスをアップすると
フォロワーさんが増えていてびっくり♪うれしいな〜
IMG_1726.jpg
IMG_1725.jpg
IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg
IMG_1729.jpg
IMG_1741.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1743.jpg
IMG_1744.jpg
IMG_1746.jpg

そして今朝のリボン🎀
リボンはモタモがどうやら好きな様子で、
と〜ってもおりこうに、モタモのあのベンチにちょこんと
いることができます。ありがとうね、リボン。
IMG_1778.jpg
IMG_1784.jpg
comment (0) @ 日々のつぶやき

モタモ営業日のお知らせ

2017/04/21
★モタモ営業のお知らせ★
4月23日(日)11時〜16時頃まで
二代目看板犬、リボンもデビューして皆様の
ご来店をお待ちしています❤️

※4月23日(日)〜4月28日(金)まで
ご希望の営業時間帯などがありましたら
できるだけご希望に添えるように営業致しますので
お気軽に、お問い合わせの上(fb、メッセンジャー、
コメント、インスタ、メール、ラインにて)
遊びにいらしてくださいね♪
営業しているときは、お店の電話も繋がります
(086ー287ー5904)。
私の携帯番号は(090ー7501ー0946)です。

701−1341
岡山市北区吉備津1326−24
モタモ
http://motamot.net/info

http://motamot.net/


IMG_1773.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1679 2
IMG_1622.jpg
comment (0) @ モタモについて