FC2ブログ

準備が大切

2010/07/13
Wカップ、今回は開催前の心境を
いっぺんに反転して、しっかり楽しませて
頂きました。昨日サッカーの番組で
本田選手が(彼、五黄の虎年!!やっぱりもってる人だわ)
準備が大切だということを言っていました。
本当に私もそうだとおもいます。
準備ができてこその本番。
準備こそが日頃の積み重ね。
準備ができているか出来ていないかは
人にもすぐに見抜かれる、そして結果を左右する。
そう考えると、準備ってこわい~~
でも、ちゃんと準備すればいいのですよね。

サッカーの話に戻り、4年もたてば
代表の選手も日本も海外もガラッとかわっています。
好きだった選手も、いまはいない。。。(アンジョンファンやトッティ)
今回私が好きだった選手は
オランダのスナイデル(日本戦では得点入れられたけど)。
なんだか、彼、すごくかわいいかんじでした。
ユニフォームもきっちり似合っていました。
日本選手では、中澤選手。32歳ということもすごいし、
ライオンみたいだけど、実は繊細なんですね。いままで知らなかったです。
やっぱりね、スポーツ選手はとにかくさわやかで
フェアープレィ精神を持っていて、攻めの人がかっこいいです。
皆様はどの選手がお気に入りでしたか?

しかし、なんといっても今回一番すごかったのは、やはりタコ☆の
パオル君でしたね。




スポンサーサイト



comment (0) @ 日々のつぶやき

ローズの香りに癒されて

2010/07/13

毎日の湿気からか、清々しさを求めて昨日は新しい石鹸や、ヘアー製品、ボディスクラブなどかってきました。部屋にはやっぱりこのフレグランス~良い香りは体感不快指数も変えてしまうみたい。ハーブや植物って本当にすごい!今日はまた紙物作品かパッチワークをやりたい気分です☆

comment (0) @ 日々のつぶやき